DIARY

いよいよ決勝!

いよいよですね!

一ヶ月なんだか長いようで短かった!

イタリアとフランスが残るとは、ちょっと想像してなかったけど、こうなっちゃうと、やっぱりイタリア応援したくなるかな〜。

今頃ローマでも盛り上がっているんだろうね。アレサンドラなんてどうしてるんだろう?かなりのサッカー狂だったから、もしかしたらドイツにいるかも?!

そんなこと思うと、やっぱりイタリアにがんばって欲しい。アンリはかわいいけどさ!

昨日の試合もなんだが、ポルトガルの力が尽きてしまった感じだったけどフィーゴのパスからのシュートはすごく素敵だったし、カーンもさすがだな〜。っと思った。試合後もみんな暖かい感じで終わったし、上川さんもとてもフェアなジャッジで好感が持てたと思う。

さ〜、今日はどんな試合になるのか?まったく想像できないのが楽しいよね!

Shakiraのオープニングも気になるわ!