DIARY

まだ冷めない


uno, dos, tres, catorce!

と言って目が覚めたわけじゃないけど、まだまだ昨日の熱気が冷めなくて…

電車に乗ったら、Bonoの写真が目に飛び込んできて本当に頭がおかしくなったかと思ったわ。

Hottokenaiキャンペーンの記事だったんだけど、一瞬目を疑ってしまったわ。

もちろん私のシャッフルちゃんはU2を奏でてくれていて、あらためてU2のパワーを感じたわ。

会社に行ってもCloeと合唱し、さらにはU2のオフィシャルサイトで今晩Music Stationにてのライブがあると言うことも発見。

テレビ朝日の屋上に行けないか、どこからか見れないか?と真面目に考えたけど、いつの間にか仕事に流されてしまい、家に帰ってから録画を見る結果になった。

あまりにもスタジオの反応のなさにびっくりした。日本のアーティストとかU2知らないのかな?あまりにも興味なさそうなスタジオでちょっとかわいそうだったわ。

屋上から生放送しちゃうテレ朝もすごいけど、やっぱU2はいいね〜。

昨日Windows in the Skyは先取りして聞いたけど、あれもいい曲だね。

もう惚れまくりだから同じことしか繰り返してない私です…