DIARY

晴海の車楽・・・

高校卒業し日本に戻ってから大学卒業するまでの4年間週末アルバイトしてた車楽がなくなったらしい。

それも昨日今日って話ではないみたいなんだけど、ちょっとびっくり。

今日会社で経理のおばさんと話してたら、バイトの話になって、中古車やで週末は働いたって話ししてたら、もうあそこはなくなったんじゃない?ってことになり、ネットで調べて見たら晴海店は確かになかったから、なくなってしまったみたいね。

去年の春、晴海ふ頭で撮影したときはまだあったはずだけど、わざわざあっちに行くこともないから全く気が付かなかったわ。

営業マンは他の店舗に行ったんだろうけど、なんだか淋しいわ。