DIARY

あれから皆は・・・

昨日の大学の同窓会で同じ中学だった子と話してたら、彼女のお兄さんで、私のクラスメートはニートらしく、『太田光の私が総理大臣になったら・・・』にもう一人のクラスメートと出た。ということで、youtube.comでチェックしたら10年前と変らない顔で出てた。

それにしてもニートっていうのは、あまり意外ではなかったけど、そうかそうか・・・ってところかしら。

そして6月にあったJISの同窓会の写真がMixiにのってるということで調べて見たら、懐かしい顔の写真がいっぱいだった。なんだか皆とても健康そうでそれもびっくりだったけど、やっぱこのコミュニティーに入っておくか・・・ってことで一応入っておいたわ。ちゃんとチェックしないと意味ないんだけどね。

ま、でも皆10年後って何になるかわからないよね!