DIARY

ケイタイ運動

疲れすぎ。もう寝れると思って電源切った後、ブログのこと思い出したくらい。

とにかく、今日は朝からロケハンに、さらには会社のモデムが壊れてインターネットができないという危機に。

メールで送る資料を打ち直しCD-ROMに焼いてバイク便で配達するという、なんともローテクというのか?メールさえ動けばそんなことはしなくていい作業を行うことになり、大変な労力を費やした。

さらに、ネットのない時代のように電話が大活躍。

だけど、地下鉄では電波が通じない、そして電波はあるのに電車での通話はできない国日本では、ケイタイで通話してる限り歩き続けなくてはならない。

というわけで、今日は曙橋から新宿3丁目まで歩きながら会話を。

ま、運動不足ではないけど、気分展開にちょうど良かったかしらね?

そういうことにしておきましょう。