Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

元気元気

カナちゃんはすっかり元気になったみたい。

風邪を引いていた時は、8時間〜9時間も連続で寝たのに、この2日4時間置に起きている。

そして今日はちょっと早めに起きて、お昼前に少しお昼寝したけど、午後は全く寝ない!

あくびしているので、ベッドに連れて行くと泣き出し、しばらくそのままにしてると一人で元気に遊んでいる。

結局夜までずっと起きて、お風呂入って母乳あげたらもう爆睡してたけど、9時間連続で起きてた。

私は未だに声がしっかり出ないのよね。でも、座っているとすぐに本を持ってきて読まされるし、何時になったら治るかな?

20131217-223828.jpg

20131217-223834.jpg

20131217-223842.jpg