DIARY

GAP Blueやっぱりない!

一番のお気に入り香水。

フィリピンにいた時に買い、卒業後は日本に持って帰ったのだが、どこを探しても売っていない。

GAPのお店にも売ってなく、なくなるのがもったいなくて別の香水を使い始めもう何年経ったんだろう?すっかりBLUEのことは忘れていたのだが・・・

そんな中先週末ネットサーフィングしてたら香水の通販のページでGAP BLUEを発見。他にも現在私が使ってるこれまたあまり日本ではない香水なんかも売ってたら、とりあえず、この10年近く持ち続けてるGAP BLUEがなくなったら(ってもうなくなりそうだけど)購入しようと、今週は久しぶりにBLUEをつけて、高校時代を思い出したり・・・

今週使っててやっぱりこの香りが一番だと思い、今日ネットで購入するところまで行ったのだが、なんと For Himで男性用だった・・・。でももう買うと決めたから色々ネットで探し、楽天なんかにも出てたんだけど、売り切れ。

結局売っているところは見つけたのにどこも「在庫なし」とか「品切れ」だとかで結局手に入らない!

また明日から使うのストップしちゃうかも。