DIARY

朝から大騒ぎ

今朝はうちのプロデューサーのCloeが「交通事故にあった〜」っという叫び声からスタート。

まったく何事かと思ったよ。自転車で坂道を下ってたら角から車が出てきたからブレーキをかけバランスを崩して転倒したらしいんだけど、腕と足がものすごいすり傷になっていて、それはそれは痛そうだった。太ももかなり打ったらしく、痛い痛いと大騒ぎ。

私は1時からクライアントとボイスレコーディングが入っていて、今朝の段階で全て準備をする予定だったけど、Cloe先生を助けなくちゃならないし、大変だったわ。

彼女はベネズエラの親と電話で痛い痛いって泣きながら話してるし、その間私は氷とシップを買ってあげたり・・・そして動けないって言うからお昼は二人でピザ注文して食べた。

ちょうど食べ終わったころにクライアントが来て、そこからレコーディングに編集。ウェブ用にファイルを変換してとかやってたら終わったの10時半だった。

今日は疲れたわ。