DIARY

秋晴れ


今日はとても気持ちよかったね。

今日はMakiさんのベリーダンスの撮影のため会社にDVカメラを取りに行ったらリチャ社長がオフィスで働いてた!

さすが社長。休みなく働いてるみたい。

そんな社長のためにカップチーノを作ったけど(もちろん自分のためにも)、泡がボテって入っちゃって全然アートにならなかったわ。

あまりにも気持ちのいい天気だったから、今日はベランダで自分の作ったカップチーノをいただきました。オフィスに仕事しに来たわけでもないし・・・。これがオフィスから見える景色。床に座ってるからやたらと壁が高く見えるけど・・・変なアンテナは防衛庁の。

明日はクローイのバースデイピクニック@代々木公園だ〜。