DIARY

同窓会


私って2005年に卒業したんだよね。

単位をとり終わったのは2004年だけど、式を行って正式に卒業した去年の6月にはもう働き始めていたのでなんだか『1年前に卒業した』というのはとても不思議な感じ。

同年代の仲間があまりいなかったけど、沢山先生に会えてよかったわ〜。

卒業した時も言われたことだけど、マスターは取らないの?ヒロコだったらドクターもやったら良いよ〜。と言われ、また学校に戻るかな?っと考えてしまう。

本当取るなら早いうち、頭が柔軟なうちにやってしまいたいものだけど、本当やりたいこといっぱいあるわ。

そろそろ頭の中で整理して、これからのプランを立てないとなりませんね。

*今日のカップチーノ。クローに『パックマン』って言われてしまった