DIARY

今シーズンもはまってます


デス妻2。今日はライブで見ちゃいました。

最初の2話を週末にやっと見ることができ、シーズン1からずっとどうなるだろう?って思ってた気持ちは晴れたけど、今日3話目が放送されるのに週末まで待てない!と思いついつい見てしまった。

ガブリエルの反省ぶりがとてもピュアな感じでかわいらしかったわ。ま、いつまで持つかは別だけど・・・高感度アップだわ。

私の一番のお気に入りのブリーは姑さんを追い出せてよかったけど、ジョージとか言って気持ち悪すぎる。嘘発見器にも引っかからないし・・・怖いわ〜。

*今日のカップチーノ。今日は朝レコーディング前超特急で作ったから絵を描く予定はなかったのだが、Andrewがおもしろい模様になってる。って言うから一応写真撮った。