Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

チームが出来た!

TEDxHuntsville、今年2回目のミーティングは20人ほど集まった。

毎回、新しい人が来てはもう次には二度と見ない事が多かったのに(汗)

チームのリーダーも決まって、いよいよ、しっかりとした組織(って言葉はきらいだけど)Organization, Organize(整頓)されたグループになった気分。

今日はランスはレポートの締め切りということもあって、カナはレベッカの家に預けた。

おやつもしっかり食べて、4時半、家を出る前にもチキン少しを食べたのに、レベッカの家でも、シーちゃんの食べ物をとって食べてたらしい(汗)

いつもの様に、迎えに行ったら、私を見た瞬間大泣きでした(笑)

20140122-002747.jpg

20140122-002758.jpg

20140122-002803.jpg