Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

ドッグパークへ

今日は18度まで気温が上がった。

薄い長袖にジャケットで十分な気温だったけど、カナちゃんはまだ鼻水が出ているので、ちょっと沢山着せて公園へ。

駐車場は満車で道にも車が止まっているぐらい沢山人がいた。

公園には子供達がいっぱい。ブランコも子供達が入れ替わりで乗ってた。

ちょっと沢山子供達がいるけど、滑り台の所で遊ぼうかな?っと思っていたら、カナはドッグパークへ一人でトコトコ歩いて行く。

犬さんも沢山集まって、ワンワン吠えているので、そちらが気になったみたい。

ブランコからドッグパークまでは100mぐらいだけど、そこまで一人で転ばず歩いて行った。ドッグパークまであとほんの少し、という所で立ち止まって、じーっとは見ているものの先に行かない(苦笑)

そばのピクニックテーブルに行って、椅子をバンバン叩いて遊んで、公園を出入りする犬を離れた所でじーっと見て観察。

帰りもちゃんとブランコの所まで一人で歩いて戻った。

あっと言う間に家から公園まで歩いて行く様になるのかな?