DIARY

ローマっ子の私達


Junco, AnnaそしてNaokoもそろって今日はスエーデンのイベントへ・・・。

Juncoは大阪から東京へ久しぶりに出てきた。オーストラリア人の友達と来る、という話は聞いていたのだが、まさかそのお友達は大阪の行きつけのカフェで会った人で、Juncoが東京に行く。と言ったら着いてきたお友達とは全く想像もつかなかったわ。さらには、泊まる所がないからAnnaのところに3日間泊まらせてたというのだからさらに驚き!

さすがアーティストというか、何だろう?私には絶対出来ない。

Annaはいつものマイペース。Tokyo Designer’s Weekが今日からということもあってクラブは完全キャパオーバーだったけど、まったくあせる様子もなくお友達と接してる姿はAnnaそのもの。

NaokoはNaokoで展示会の準備と作品の制作で大忙し、というかちょっとおされ気味。やはりローマのような環境でやりたいとのことで、詰まっている様子。

私は?編集も最終段階に入って、字幕も入れたので明日には完成できそう!ちょっとうれしいわ。

*今日も急ぎのカップチーノ。アートよりも必要性に迫られた朝の一杯。

(2) Comments

  1. junco says:

    ばれたw
    って確かに、結構今回は成り行きに身を任せすぎました。自爆した系(笑)あまりに、彼が子供すぎて、なんかベビーシッターしてる気分に陥ったよ(笑)

    の割に、結構人気あったみたいで、みんなにかわいがってもらってたわ。ゆかりちゃんのお家でもお世話になったし。

    まあああゆうキャラやからやろうな。。。

    ひろこもいつでも大阪遊びに着てね〜〜〜

  2. hiroks says:

    大阪もいいな〜
    はははっ。Juncoからコメントもらうと思わなかったわ!

    いや〜、でも無事に大阪に戻ったのね。

    でも彼もきっと大きくなったら(?)感謝すると思うよ。今はありがたさとか分からんかも知れんけど・・・それにしてもJuncoやゆかりちゃん、そしてAnnaの優しさがすごいと思う!

    私だったら絶対いやがるというか拒否すると思うよ!

Comments are closed.