DIARY

26歳のバースデー

厳密に言えばもう既に私の誕生日は終わり1月2日になってしまいました。

無事にバースデーケーキも誕生日内で食べたのでめでたしめでたしですが…。

なんかあっと言う間の一日でした。

それも昨日(大晦日)は毎年恒例となった幼馴染の全君のお家で紅白を見ながら食事。

でも一昨年まで一緒にご飯を食べたお母様が亡くなり、そしてお父様は入院。全君と弟の永君2人で高級レストラン以上のおもてなしで食事を出していただき、すっかり落ち着いて、年越しそばを一足お先に食べ終えた時点で11時を過ぎてしまった。

あわてて横浜コスモワールドまで飛ばして10分前に到着。やっと落ち着いたところでカウントダウン開始!

あれよと言う間に2008年!そして26歳

花火もきれいだったけど、思ったより小さかった

帰りは駐車場から出るのがめちゃ混みで私は疲れて寝てしまった。

日付は変らず今朝(というか1日の朝)はゆっくりお風呂に入って、全君パパのお見舞いへ会社のすぐそばの病院までドライブ。駐車場に入れられなくてKenにバトンタッチしてもらった…。そして会社の近くに行ったついでに会社にあるものを持って帰ることに…。

一番大きな物としては椅子として使ってたバランスボール!もちろん空気抜いて持って帰ったけど、今もうすでにお家で私の椅子として使用してます。

ま〜でも今年の誕生日はなんだか家族団欒って感じで…。

家族三人健康で過ごせているので何よりです。

2008年、皆様も健康でハッピーな一年になりますように!

(2) Comments

  1. seiko says:

    Unknown
    誕生日おめでとう!!!
    むふふ。ひろちゃんにとって最高の年になりますように!!!

  2. hiroks says:

    ありがとう!
    seikoにとっても素晴らしい年になりますよう願ってます!

Comments are closed.