DIARY, Huntsville (Alabama), Newborn

つかんだ!

カナがジャングル(プレイジム)でぶら下がっているおもちゃを右手でつかんだ!

この模様はFaceTimeでおばあちゃんとKenとYukiに中継された。

しかも、最初につかんだ瞬間を見たのは、私でもランスでもなく、私のおばあちゃんだった(笑)

せっかくなので、こちらが夕飯を食べている間もFaceTimeを付けっぱなしにしてカナちゃんの様子を中継。

ランスとも夕飯を食べながら話してたけど、ちょっと昔は写真を現像した物を手紙で送ることしか出来なかったのに、何のコストもかからずテレビ電話ができるなんて本当すごいよね。

カナは最初からこのようなテクノロジーの中で産まれて、これからどうなるんだろう?

20130208-215346.jpg