DIARY, Huntsville (Alabama), Newborn

6時間睡眠

昨日は初めておもちゃをつかむ瞬間を日本に中継し
いつものように11時半にお食事をして寝かせ、次に起きたのは6時!

2ヶ月23日にして6時間睡眠出来た!

せっかく気持ちよく朝起きれたので、日本とまたFaceTime!

ちょっと張切りすぎてジャングルで遊ばせちゃったから、ちょっぴり戻っちゃったけど(笑)

そして、もうお洋服が小さくなってしまったので、ベビザラスに行って来た。

まず学んだ事は。青い服を着て出かけない事!

“He’s so cute!” (彼可愛いね!)って言われてしまった。

だけどベビザラスでは可愛くていいサイズがなかったから、結局ターゲットでお買い物!色々サイズも見たけど、足が長くて、布オムツをしてお尻がおおきくなっちゃうから、9ヶ月用のお洋服を買いました。

20130210-001344.jpg