DIARY

NFLを見る

別に興味はないんだけど、うちの会社のリチャ社長とアンドリューさんはサンディエゴ出身で、”San Diego Chargers”というチームの大ファンらしい。

今年はとても強いらしく、現在で7勝2敗という好成績。

しかしアンドリューさんはゲームを放送しているBSが見れないらしく、さらにリチャ社長がVHSに録画をしたものの、VHSマシーンを持っていないということで結局見れない。

ならばVHSをDVDに落とそう。という結果になったのだがコピープロテクトの信号が入っているらしくDVDに落とせない。会社でもVHSからDV Camのデッキを通して録画を試みたけど結果はダメ。

うちにあるDVDデッキだったらどうだろう?と試して見たがやはりムリだった。次回試合があるとき直接録画しようと思ったら、今日の夜、Chargersの試合が放送されると言うことで、DVDに直接録画をすることに。どうせだから試合も見ようとしばらく見てたけど・・・う〜ん。ちょっと私には面白さがいまいち分からないけど、無事にDVDも焼けたから何よりだわ。