America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Toddler

パンプキンパッチ

今年も2人娘連れて、ブライアンの小さなパンプキンパッチへ行ってきた。

すごく小さくてしょぼくて衝撃だったけど、今年は小さな迷路もあったりと、少しは子供が楽しめるものもあったけど、雨が降りそうだったのと、家の前の木を、切るのに立ち会わなければならなかったので、早めに帰った。

車乗ってからしばらくしてすぐ雨降り始めたのでちょうど良かった。

木はそれほど切らなくて良かったから一安心。

気が死んでしまうかもという話をしたら、「いやだー!」って行って反対しよう!と言ったカナ。実際に工事の人達見たら、私はもうすぐ4歳になるって、話しかけてた(笑)

夕方はchick fila行って、テラと待ち合わせして、カナはテラといとこと一緒にキャシーの家へ。

今週は家族3人でゆっくり