America, College Station (Texas), DIARY

内耳感染

カナは昨日からいとこ達と一緒にキャシーの家へ。

今日はゆっくり〜なんて思ってたけど、セイナが6時過ぎに起きた(笑)

もう、2週間ほど前から咳と鼻水が止まらず、痰も出るので、ランスが病院へ行こうと。

ドーナツやでパン買って、救急病院へ朝一番に行った。

カナとセイナがかかってたクリニックと同じ系列のSt. Josephなのだが、すんごい待たされた。

そして、先生に診てもらった結果、両方の耳が感染してたらしい。

耳と飲み薬の抗生物質出されてしまった。

セイナも私と同じぐらい鼻水出たり咳出たりするので、ちゃんと寝てるし、しっかり食べるから多分大丈夫だと思ったけど、心配ランスはクリニックに連れて行きたいと…。

本当、新しいお医者さんは素晴らしい。

アポイントの合間で診てくれるって言ったけど、すぐに見てくれた。

セイナは肺も綺麗だし、問題ないって。

歯が生えてるのと、アレルギーかもって。

でも、この診察80ドル。

私のが無料だったけど、薬が80ドルだった。