America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Toddler

帰ってきたカナちゃん(笑)

今日もゆっくり〜、なんて思ったら、今朝セイナは昨日よりももっと早い、5時に起きてきた(汗)

昨日の夜あんまり食べないで寝たから、お腹空いて起きてくるか心配だったのだが、やはり、5時に起きてきて、母乳あげたけど、もう食べる気満々だった(苦笑)

早く起きてきたから、9時頃には眠くなって機嫌が悪くなり、昼寝。

私もシャワー浴びたりして、ちょっと寝る時間があるかな?っと思ったら1時間ほどで起きてきた。

それからまたお昼ご飯食べたりで、とにかくよく食べる(笑)

2時過ぎにはテラが到着。

従姉妹たちは短いトイレ休憩をして、おうちへ。

カナは昨日は7時半には寝て、今日はまだエネルギー余ってた(汗)

でも、なんだかんだ言って9時前には寝てくれたので、日本から来た字幕変更の作業をサクッとして、明日の朝はまた母の仕事を頑張ります!