DIARY, Huntsville (Alabama), Newborn

復活!

今日、産後検診に行って来た。(アメリカでは出産後6週目、日本は一ヶ月後みたいだね)

会陰裂傷がひどかったのと、さらに、縫い目を開いてしまったので、激しく痛く、医者に2回もいく事になり、安静するように言われ、とにかく重い物は持つなと。

ここ数日大分良くなってきたけど、今日医者にオッケイ言われるまではベイビーのキャリヤーも持っちゃダメとランスが言うことで、今日も一緒にお出かけ。

まだ、痛みが完全になくなったわけではないし、まだ部分的な筋肉も調節中なようだけど、傷口は治ったよう。

そして、運動とお風呂に入っていいそうだ!

今日は帰ってヨガでも久々にやろうと思ったけど、カナのお世話の合間にオムツの洗濯や部屋の片付け、そしてカード会社に電話したりしてたらあっと言う間に夜になってしまった。

でも、カナを抱きながら久々にキューバンサルサのステップ踏んだりして復活した気分!

困った顔のカナちゃん
だいぶ大きくなったでしょ?
小豆大好きなランスのためにおしるこ作った!我ながらにおいしい。