DIARY

池袋観光


今日はヴィヴィと池袋観光したの。

ヴィヴィが池袋のホテルに泊まってるからというのが一番の理由だけど、彼女は池袋気に入ったみたい。

私は池袋ってほとんど行かないし知らないから、私が観光に着たみたいだった

それにしても彼女のお気に入りと言えば「あんみつ」今日も「抹茶クリーム白玉あんみつ」なんちゃらをいただいてました。

*今日は午前中会社に行ったのでちゃんと作って来ました〜。

(1) Comment

  1. 輪高 says:

    やっと自分の時間
    今日は、朝寝坊して、今やっと自分の時間をくつろいでいます。

    今年もあとわずか、今年のFXの成績を分析しています。

    ちょっと休憩中。あなたのページを見て、池袋とあんみつに惹かれて記入しました。

    おいしいお店教えてください。

    では、また。

    輪高

Comments are closed.