DIARY

3Dグラフィック

今日のお仕事は社長さんメッセージの字幕入れと、その企業のプロモビデオ(英語版)に日本語の訳を入れるというもの。

プロモビデオと言っても、ヨーロッパの「世界をリードする金融会社」の作るものなので、かなりハイクオリティーでとてもカッコいいビデオ。

日本語版に仕上げる編集はお手の物とは言え、
これには3Dでアニメートされたこれまた素敵なテキストが入っている。

クライアントは別に3Dでなくて良いということなので、私が編集することになった様ですが、私もそれなりにベベルや影を入れてオリジナルのテキストに近い形で同化させました。

だけど3Dでできないのは悔しいですね。

やっぱ3DCGも勉強しないとな〜。