DIARY

ゆっくり昼休み


昨日はさすがにクローと私で「会社でお弁当」は出来ない!

っと言って牛込柳町にある中華料理屋さんで私は五目ラーメンをクローはベジタリアンなので肉抜き五目焼きそばをいただいた。

今日も朝から明日の撮影の準備やなんやかんやでストレスフルなの時間を過ごしたので今日もお昼は会社から逃げ出すことにした。

今日は曙橋にある丼ものやさん。私はマグロトロロ丼に、クローはサーモン親子丼を食べた。会社のこととか大学院に進学したいって話なんかもしてリラックス気分。

満腹満足でお店から出てきて、さらにデザートにチョコクロまで食べちゃったよ。

コンビニでお弁当をほおばりながらリチャ社長のリクエストを聞くのもいいけど、たまにはこうしてリラックスしないとです…。