DIARY

やっと会えた!

あ〜、ちょ〜幸せ〜。テイクザットの4人に会えたのよ!

だって、Take Thatとして見れたんだもん!

帰りの電車も笑顔が止まらなくて・・・。いい加減にだらしない顔は止めようと思っても、あの4人の笑顔を思い出すだけで顔がゆるんじゃうわ。

っと言うわけで1時半頃スペイン坂に到着し、人の多さにびっくり!

整理券は171番。

もうそんなに来てたのか!!!っと驚きながらもこんなにファンが沢山いるってのはうれしい!

でもやはり171番。列に並ぶって言っても、パルコの周りをこして道を渡ったところに並ばされ、スペイン坂スタジオからだいぶ離れてしまった。

それでも会えると思うと頭がポーっとして、しまいにはお腹が痛くなったりで、本当熱が出ちゃったみたいで落ち着かないので、後ろに並んでいた女性にすごい並んでますね・・・って声をかけて話してたら、彼女もドキドキしてきたって言うから、みんなファンは同じだな〜って安心した。

彼女は日本に来るなんて思わなかったからさっさと輸入盤を買ったけど、シークレットライブが当たるかもってことで、日本盤をわざわざ買ったが当たらず・・・。彼女は再結成しただけでもうれしいって言ってたから、かなりのコアファンなんだろうな〜。っと思った。

それでそれで、肝心な彼らなんだけど、私が見れたのはライブの後。ハワード、マークにジェイソンはすぐ目に飛び込んできたんだけど、私のゲイリーがいなくてちょっと混乱。

もちろんすぐわかったけど、奥のキーボードのところにいた。ゲイリーのサインした写真を彼が来日した時と同じように持ってたら、指差して笑ってくれたわ。
ははは

ジェイソンもとっても美しくて、ハワードの笑顔がまたなんとも素敵で!マークもまだなんとなく子供っぽい感じが可愛かったわ。

昔のファンが来てどーのこーのってマークがしゃべってたから、5人の時の写真も出したらハワードも指差して笑ってくれた。なんてキュートな4人。

3分というあっという間の時間だったけど、本当うれしかったわ。

毎日彼らの顔は見てるから(ゲイリーとマーク)何年ぶりとか(ハワードとジェイソン)初めてのご対面っていう感覚が全くないんだけど、なんだろう、やっと本物を見れた!って感じでもないんだよね。

でも、とにかくうれしい!

近いうちにライブで是非来て欲しい。後はそれだけ。