DIARY

実は有名です?!

ライブ行ってきました。私は照明さんとしての顔しか知らない中谷さんがベースをつとめるというライブに…。

行く前にフライヤーをYukiに見せたら、「頭脳警察」って知ってるわよ…という展開に。

1972年に発売されたデビューアルバムは「日本ロック史上最大の幻のアルバム」で発売禁止になったという…。

タイトルを見ても 、「世界革命戦争宣言」、「赤軍兵士の詩」、「銃をとれ(Part 1)」、「彼女は革命家」、「戦争しか知らない子供たち」っと続く、ちょ〜過激?

なんだか行くのが怖くなってしまった。

会場もなんだか年配の男性が大勢!ちょっと雰囲気に困惑してしまったけど、意外とハッピーサウンドだった。

黒のハットにサンングラスしてとってもクールな中谷さんもとてもすてきだったし。

でも、おじさまたちの熱気にかなり参ってしまって、最初のアンコールで辞退してしまった。

ちょっとごめんなさいである。

次回はちょっと気合い入れて行くわ!