DIARY

今週も忙しそう

今朝は4時にいったん起きて編集用のアニメーションをダウンロードして二度寝。

八時に起きる予定だったんだけど、Yashiroさんから7時50分に電話が!問題発生だな〜。っとすぐ分かったけど、気合を入れて電話に出た。

搬入許可書が車2台分必要なのに一台しか取ってないって。

もちろん一台のつもりでいたし、30分後に控えた搬入をパジャマで寝起きの私が助け舟を出しようがないのだが・・・。

ま、そんな具合で今週はスタート。

今日も一日編集でクライアントも午後から来て最終チェックもしたんだけど、今日はリチャ社長の誕生日だから、クローがケーキ買ってプチお祝いしたの。

めちゃくちゃお腹すいてたからコンビニケーキだけどちょ〜おいしかったわ。