America, DIARY, Tyler (Texas)

ハロウィンコスチューム

今年はカボチャの模様がついたプリンセスドレスが良いと言って、パターンを絵にしたりして、何だか大変な事になりそうだったから、キャシーに作ってもらおうかと思ってたけど、キャシーもカナがイメージしたものピッタリ作るのは難しいと判断(^_^;)

とりあえず、今日はお店でドレスを見に行く事に…。

最初のリサイクル屋さんで、オーロラのドレスを発見。一発でこれが欲しい!っと言い出し、即決定(^_^;)

セイナはベルのドレス見つけて、これまた即決定(^_^;)

去年ベルのドレスをカナ用に買ったので、それで良いかと思ったのだが、7ドルだから、キャシーが出すと言って、これで決まりました(^_^;)

でも、流石、キャシー!