America, DIARY, Tyler (Texas)

人生最高の日

昨日からカナとセイナを連れてキャシーの家に来てる。

本当はランスも一緒に行くはずだったけど、いきなり来週出張になったりと色々あって、カナもセイナもすごく楽しみにしてたから、とりあえず、ゴー!で、金曜日の渋滞に巻き込まれながら、昨日は6時過ぎに着いた。

そして、今朝は動物園へ。何と今日は入園無料の日だったらしく、混んでたけど、キリンさんも間近で見れたし、前回は近づきさえしなかった、爬虫類の建物に入りたいと言って、セイナはある蛇のを間近でじーーーーっと見て、キャシーが帰りたかったって…(^_^;)

その後はギリシャ料理。

一旦家に帰って、私は昼寝。キャシーも昼寝したけど、子供達は一睡もしないで、夕方はカボチャ畑へ。

キャシーは動物園でかなり暑かったからカボチャ畑は行く気が出ないらしく、子供達と3人で…。

今年はトウモロコシの迷路もなくて、あんまりお目当ての物がなかったけど、カナとセイナはトウモロコシをひくのを回して楽しんでた。

カボチャはカナはさっさと選び、セイナもツルに繋がってるのを見つけて、コレ!っとさっさと選び、私も暑いので歩き回らず、選んで帰った。

夜はキャシーの家に来るたびにまた行きたいと言ってた、お洒落なスーパーのフードコートでカナはラーメンを…。そして、デザートにジェラート。流石にもう疲れたかと思ったけど、遊び場で滑り台したり走り回って、帰りの車で寝るかと思いきや、これまた寝ないで、9時過ぎに寝た。

ジェラートを食べながら、カナは今日が人生で最高の日!この日を忘れないでいたい!っと言っていた(^_^;)