DIARY, Huntsville (Alabama)

ハンツビルでサルサ

第2、4週木曜日にダウンタウンのクラブでサルサのイベントがあることを発見したのだが
スケジュールが合わなかったり、実は毎回でなく、気まぐれにやっているようで
今日初めて参加した。
これは私が行きたいイベントのため、帰りは私が運転するということで、お水しか飲めなかったのは残念だったけど(笑)
楽しかった。
遅れて到着して、もうレッスンの途中だったけど、サルサではなくバチャータだった!
でも軽く30名ほどいて、遅くなるにつれどんどん人が増えて行った!
ロサンゼルス・スタイルのサルサなので、私が踊る物とは違うのだが
皆とてもフレンドリーでインストラクターが私がやるキューバンのコミュニティーを教えてくれた。

キューバン踊る人はハンツビルにいると思わなかったからかなりうれしい!

今朝はすごい雨だったのだが、午後は晴れて来た!

今日チャイニーズマーケットで購入した厚揚げ豆腐!