DIARY, Huntsville (Alabama)

主婦な毎日

なんだか完全主婦な毎日な今日この頃。
でも、主婦って結構大変(苦笑)

朝はシリアルなので特に何もしないけど、ランスが仕事に出てから
皿洗い、洗濯、メールとかチェックしたりなんだかんだするともうお昼。
大体12時半には帰って来るからそれまでに準備。
ご飯を食べ終えて、ランスが会社に戻った後はまた皿洗い。

もちろん大きな食器洗い機があるので、それを使う事も可能だけど、お皿の量はそれほどないし、時間がかかり、大変な量の水を使うのにあまりきれいにならない。
そんなわけで食器洗い機は数回しか使っていない。

買い物に出かけたり、またインターネットであれこれ見ているとすぐ夕方。
ランスは大体5時前には帰って来るからまたよるご飯の準備。

YUKIが「一日中ご飯を作っている気分」って言うのが良く分かる(笑)
働くママは本当に偉い!

久々の日本のビールだ!