DIARY, Huntsville (Alabama)

TEDx Huntsville

今日TEDx HuntsvilleのCo-ChairのAmy Robinsonとランチをしてきた。
ランスの友達のAustinが彼女とお友達で、一昨日連絡を取り、今日のランチにいたった。
TEDはiPadの宣伝でも使われているけど、講演シリーズ。TEDxは世界中各地で行われているミニバージョンで
私は今年の五月帰国した際にもPost Production Supervisorとして2年連続で関わったのだが
本当に面白い。

ハンツビルでの仕事もなかなか見つからないし、仕事に応募したテレビ局からは毎日立て続けに電話&メール攻撃しても返事をくれないので
気分転換に?連絡を取ってみたのだが、Amyはすごい熱く話してきて
私が興味を持った事がすごくうれしかったみたい。

ちなみにTEDx Tokyoのビデオはストリーミングされ、その日にYouTubeにアップロードしているのだが、その時間の短さも各国のTEDxのメンバーでどうやってるのか?っと話題になり有名らしい。
それはそれは光栄な話!

そんなわけで、11月6日に行われるTEDx Huntsvilleのビデオは私が担当することになった!

TEDxは東京もだけど全てボランティアなので、仕事としてお金がもらえるわけではないけどこれはこれは色んな人に出会える良い機会だし
小さい代わりに色んな事にチャレンジできるから楽しみ!

今日はランスと私の6ヶ月結婚記念日!朝はランスがブルーベリーとバナナのホットケーキを作ってくれた!
夜はダウンタウンのステーキやへおでかけ!
デザートもいただきました