DIARY, Huntsville (Alabama)

トレイル・ウォーク

おばあちゃんとYUKIとピクニックをしたモンテ・サノのトレイルを歩いて来た。
今日もとてもいい天気で、10月中旬とは思えないほど暖かかった。

トレイルと言っても飯山の様にめちゃくちゃ険しいわけではないのだが、半年ぐらい前にあった土砂崩れの場所はまだ木々が倒れて、雨が降るとそこが川になる様子で完全に道はなくなっているので
通るのは容易ではなかったけど
とにかく、久々に自然の中を歩くのは清々しく気持ちよかった。

それに大きな横に切れ目がある岩が沢山あり、小さい穴がちょこちょこあったり…
昔インディアンがいたところだから、彼らが人工的に穴を開けたのか、
自然にそうなったのか分からないけど、なんだか不思議な光景。

のんびりやのランスと私は午後に行って、日が暮れるのが怖かったので、途中で引き返してきたけど
まだ沢山トレイルがあるみたいなので、今度は早起きして挑戦したいと思います!

しゅっぱ〜つ!後ろに写っているのは私の車のニモちゃん!
クモの写真を撮るランス
なんでこうなっているのか不思議な岩ちゃん!
岩の間を通るトレイル!
白ソックスにスニーカーって本当「アメリカ人」(笑)
帰りにターゲットで車のタイヤを磨くブラシを買いたいと立ち寄った。っで、自転車を見ているランス(笑)
ランスが洗車をしている間に、グリーンカレーを作りました!辛さ控え目にしたけどそれでも辛くて汗がだらだらだった(笑)