DIARY, Huntsville (Alabama)

ナッシュビルとコラボ?!

TEDxNashvilleのメインイベントが来週末に行われ、それにランスと参加する事にした。

それで、早速TEDxNashvilleのオーガナイザーに連絡。TEDActiveにも来てた様なのだけど、とにかくオーガナイザーだけで120名、TEDActiveは合計600名ほどが集まっていたので、ちゃんと会えなかった人の方が多い。

そんなわけで、Bobさんは見かけたかも分からない…。ま、でも連絡して
ナッシュビルで映像の仕事があれば…ってことも付け加えておいた。

そしたら、電話くれって話になって、昨日はお互いすれ違いになってしまって、連絡が取れなかったのだが、今日初めてお話する事ができた!

彼自身、詩人、美術の先生で、色々プロジェクトがあるらしい…。

彼のプロジェクトも映像が分かる人が必要って話になり、もちろん興味がある!っと。

そして今週日曜日にランスがナッシュビルの物件を見たいって言っていて、遊びに行く予定だったので、ついでにボブさんにも会う事に!

TEDActive以来、色んな映像関係の仕事の人とはやり取りしているけど、やはり離れていると結局なんだかんだ言って仕事にはつながりづらいけど、ナッシュビルなら…。

とりあえず、日曜日に会う約束をしたし、なんだかワクワクだわ!

今日は残り物シリーズ(苦笑)