DIARY

今日の19時間

今朝は五時起きで会社に行ってクルーを送った。朝帰りのメイクがドロドロになった朝帰りの人達と行き交い、昨日が土曜日であったことを認識。

その後家へ帰り、お昼寝。いい加減にお腹が空いたから冷凍ラーメンを作ったんだけど、丼なみなみにつがれたスープをキッチンから運ぶ間にこぼしてしまい火傷。

その後花見に代々木公園まで…すごい人の数。しかも撮影に行った企業の人達がちらほらいてみんな花見するんだな〜。とあらためて花見文化に感心。

そして今日の締めくくりはカッシーノの撮影のお手伝い。自分で照明たててセットアップしてると何気に撮影のテクニック学んでたことに気づいてちょっとうれしい。

1日色々ありました。