DIARY

一人はいいこと?


いつものように新宿駅からYukiにメールを送ったのだが返事がない。

もう一度送りなおそうとして気が付いたんだけど、今日はYukiは大学時代の仲間と、そしてKenは仕事関係の人と会ってて私は一人で遊園からバスで帰らなくちゃならなかったのよね。

家に着いたのが8時半。

ご飯はそこらへんの残り物を食べてお風呂に入ったのが9時過すぎ、
10時にはカッシーノの練習をしてまだ10時半過ぎたところ。

いや〜、本当に一人だと事が早く片付くね。

もう歯を磨いたらいつでも寝れる感じだもん!

明日はまた朝早いし、しかも現場2箇所行くの。今頃Yuki・Kenがいたらあ〜だこ〜だ言ってまだお風呂も入ってなかっだだろうな〜。

寝るなら今のうちってところかしらね。