DIARY

ZESTで誕生日パーティー

ジョエル大先生の誕生日を恵比寿のZESTで祝ってきました。

私も今年はじめてやったけど、ダンス仲間の間では、サルサクラブでバースデイ・サルサを流してもらって、後は踊りまくって終了。

っと基本的に普段踊りに行くのと違うのはバースデイ・サルサ音楽とケーキとプレゼント。もちろんそれで十部ではあるけど、今回はやはり先生だけあって、彼の「日本で一番好きなレストラン」でお祝いしました。

でも気が付くとレッスンの仲間で大いに食べて飲んで・・・っということってめったにないことだったから本当楽しかったわ。

ピッチャーで沢山ビール頼んでたな〜。結構飲んだ気がする・・・。

足の関節が痛いもん・・・。

ってレッスンのせいなのか、飲みすぎなのか判断できません。

ま、とにかく、ジョエルお誕生日おめでとうです!

Feliz Compleanos!

(2) Comments

  1. mitake says:

    Unknown
    昨日はいいお誕生日をお祝いできたね。

    あれからまだまだ話続けて、飲み続けたよ。

    ほんと関節がおかしい…。

    きっとルンバからの四時間のレッスンのおかげ、ということにしよう〜

    今度飲みいこうね!!

  2. hiroks says:

    今日も体が・・・
    そうか、あの調子で話し続けて飲み続けたのね・・・(笑)

    ちょいとうらやましいわ。

    昨日は発散しきれないで帰っちゃったから、是非今度ね!

    しっかりしゃべりこみましょう!

Comments are closed.