DIARY

マックでお見舞い

先々週交通事故にあったカメラマンのジェフさんのところにお見舞いに行って来ました。

昨日行く予定だったんだけど、彼はワンちゃんに会いに行くと言って私はふられちゃったので一応明日退院なんだけど、会社の後に彼の大好物のマックのハンバーガーを持って・・・。

まさかお見舞いにマクドナルドってのもどうかと考えてたんだけど、土曜日にお見舞いに行ったリチャ社長に「絶対にマクドナルドが良い!」っと言われ素直にそうすることに。

部屋に入るや否や、「これ、僕に?」っと言われ、一人で食べるのが心細かったら・・・っと思い、自分用にチーズバーガーやアップルパイも買ったんだけど、それも食べられちゃった!

夕飯は?っと聞くと「Japanese Food」っと言われ、”Rice(ご飯), piece of fish (魚一切れ), pickled cucumbers (きゅうりの漬物)”と、食べれたもんじゃないぐらいの勢いで・・・。

ハンバーガーをほおばりながら “This is Real Food!” 「これが本当の食事!」

っと言ってました。

かれのマック好きにはあらためて驚かされたわ・・・。