DIARY

リチャ社長に感謝!

決して大きな声では言えませんが、レッチリ見ちゃいました。

私の会社からカメラマンを3名のみが参加。

カメラアシストまたはプロダクションアシスタントで参加も試みたがもちろんオッケイは出なかった。

だけど今日編集が終わって、リチャ社長が「今夜の予定は?」っと聞くから「学校がある」っと普通に答えたら、実はバックステージのチケットがある!っと言うから、すぐそっちに飛び乗っちゃったわ。

心の準備をする暇もなくドームに足を運び、裏口から入って行き、なんと招待席までもらっちゃった。

リチャ社長がビールと牛丼を買ってくれて、それをほおばってたらいきなり暗くなってライブスタート!

こんなに構えないでライブに挑んだのは生まれて始めてよ・・・。

もちろんぴょんぴょん飛び跳ねて叫びまくって息子のマイケルにちょっとびっくりされたけど・・・(笑)

アンコール前に席を飛び出してバックステージで映像をコントロールしてるを見学。

ライブ終わってメンバーが出てくるところを、リチャ社長に「GO! GO!」って言われたけど、なんだか緊張しちゃって足が前に進まなかったわ。

のろのろしてるうちにメンバーがさ〜っと目の前を歩いて消えてっちゃった感じ。

いや〜、これでも十分出来ない体験よね。

感謝しますわ。