Travel

マドリッドに到着!!!

おっは〜。

今日本は何時だろう?

現在こっちは26日11時。

日本時間の25日7時に出発して、24時間かけて昨晩無事にマドリッドに到着!

今朝食をとったところ。オムレツがおいしかった。ドーナッツもぎっしり身が詰まってておなかいっぱい。

飛行機の中ではそんな睡眠取らずに、ヒューグラントの映画見たりケッコウ充実してた。

ミラノの飛行場ではジェラートも食べたし・・・。

マドリッドに着いたのが真夜中。
マドリッドの飛行場ではターミナル2で降りたのに荷物がターミナル1に着いて、皆で逆流して、到着ゲートから荷物置き場に入っていったり・・・。ちょっと不思議だったわ。それから、無料のリムジンの場所がわからず、公衆電話で苦戦してたら、おばちゃんが一生懸命スペイン語で説明しながら、一緒にかけたり・・・。だけど電話がかかったもののつながらず、近くに居たおねえちゃに教えてもらい、無事リムジンに乗ってホテルに到着。

何しろ頭がボーっとしてるのに色々大変だったけど、こんな感じでスペイン旅行スタートです!

KENのスペイン旅行記

(2) Comments

  1. テラ says:

    Unknown
    いっぱい楽しんでね〜!!!
    写真もたまにUPしてね。
    楽しみにしてるから・・・

  2. hiroks says:

    もうトレド
    たっぷり楽しんでますよ!
    もう内容が非常に濃くて・・・。
    私のとってもブロケーンなスペイン語も結構通じていて、素早く言い返されると何言ってるか解らないのですが、通じているだけで感動です。

    明日はドンキーホーテイのカンポ・デ・クリプターナなどなど行ってきます。

    写真はパパさんがいっぱい撮っているのですが・・・
    時間見つけてアップしますね。

Comments are closed.