Travel

グラナダ

もうグラナダまで来ちゃいましたよ!

セビリヤからヘレス・デ・ラ・フロンテーラ、ジブラルタル、マラガを通ってグラナダ!

ジブラルタルがすごかった。海の青の色がすごくきれいで、ビーチには人がいっぱい。岩山をケーブルで上るとお猿さんがケーブルカーに飛び乗って迎えてくれた。

そしてその岩山からモロッコが遠くにうっすら見えるの。直線距離にして20kmだそう。ここで来たのか〜。っとつくづく・・・。

本当すばらしかった・・・。いや〜、書くことは山ほどあるんだけど、これから私の一番の目的のアラハンブラ宮殿に行ってまいるので、ここら辺で・・・。

昨日やっとYoutubeにセビリヤのスペイン広場での映像をアップしたので、良かったらご覧あれ。

http://www.youtube.com/v/M1ws0vWDSMI

Kenのスペイン旅行記