DIARY

予定変更

注意:明日のBBQの予定を変更したわけではないですよ。

週末下見まで行ってきたハナマサだったのに、リチャ社長の一言で荻窪買物になりました。

ま、彼に車を出してもらって手伝ってもらうのですからあまりこちらから、あれこれ言えませんが、どっさり単位でお肉買うの楽しみにしてたからちょっぴり残念。

今回会社でフリーランスとして働いてる人に声をかけたら意外と反応が良かったのに、やはりこの業界、ギリギリ仕事が入ってくるようで、かなりのキャンセルが出ちゃった。でも、皆様仕切りなれている方、(プロデューサー、コーディネーター)の方々がいらっしゃるのでちょっぴし明日はやりずらかったり…。