DIARY

来年のBBQを考える

いや〜、皆様楽しんでいただいて何よりです。

防災の日ということで、車は止められないわ、いつもの場所でBBQは出来ないわで、朝から大混乱状態で、もうそれだけで疲れちゃったのに、あまりにもすごい量の人で疲れちゃった…。

自分のイベントですからそうとも言えないんだけど、なんだか今回はクレイジーだったな〜。

今日は7年ぶりにブレント(フィリピンでの高校)との再会。それだけでもものすごくビックなイベントなのに、他ゲスト80名!(←まだ計算してないけど…)。私の頭ついて行きようがないですよ。

回数をこなせばやり慣れるかと思うけど、そんなことはなく、だんだん能書きができてくるとやりづらくなったり?!

でも何よりも残念だったのは、私のBBQ Remixがかけられなかったこと!

なんとステレオ到着した時点から動かなかった!しかもそのステレオ、去年BBQのために買ったステレオよ!一回しか使ってないんですけど!もちろんテストでRemix CD作った時テストプレイして使ったけど…

本当、あ〜。っとため息。だって、ダンス仲間と踊ったりしたかったのに〜。

一番悔しかったわ。

今から来年はあ〜したら、こ〜したら良いかな?なんて思ってるけど、また来年はどうなるかな〜。

とりあえず、ステレオ買わないとね。

ま、今年は無事事故もなく、みんなが色んな出会い、再会があって楽しめたことを何よりもうれしく思います!

来てくれたみんなありがとう!