DIARY

車のお掃除

明日のドライブに向けて我が家の車「エルビス」ちゃんをお掃除!

「車は走れば良し!」という考えからエルビスちゃんは自由奔放に育ち、現在7歳。23万キロを走っているのです。

そんなわけでかなりキズもあり室内も美しくなく、さらにはJuncoと他お友達2名を乗せるのでいくらなんでも掃除をしないと!っと今日は掃除機をかけ、窓を拭きました。小銭も出てきましたが、計222円とたいした金額ではありませんでした。(確実にKenが落としたものです)

そんなエルビスちゃんと一緒に明日は群馬まで行ってきます。しかも私一人待ち合わせ場所までのドライブ。明大前まで行くんだけどちょっと自分でもドキドキですが都会を離れて自然の空気を吸ってくるのが楽しみです!