DIARY

かくれんぼ

「ロガー」デビューしてきました。

ロガー(Logger) とは、ロギングをする人。すなわち、撮影の際カメラに録画されている内容とタイムコードを記録する人。

今日から4日間某米国リアリティー番組の撮影にロガーとして同行。

カメラマンの横についてカメラマンが何を撮影してるか、追いながら記録したんだけど、リアリティー番組だから、タレントが自由に行動するのをカメラマンは追うわけ。

っというわけでタレントの動きは予想出来ないし、カメラマンは色んなアングルから撮る訳だから動き回る。

でもさらに私はカメラに写っちゃ行けないわけだから、カメラに写らないよう走り回る。

っと言うような感じで変な隠れながら追いかけごっこを一日中してる感じ。

でも仕事はロギングですし、バッテリーやテープも準備しなくちゃだから、ハチャメチャ。

さらには外出たり室内入ったりで体温は上がったり下がったり。

それでも今日13時間近く頑張ってこれたから後残り3日間頑張らなくちゃね。

では〜