Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

8ヶ月

早い早い。もうこれからずっと言い続けるんだろうな。

もう?何ヶ月?もう何歳?ついこの間産まれたのに…

子供を持つ親が必ず言うけど、本当にそうだ。そして私もその親になったことをつくづく実感する。

今日はランチをランスの会社のそばのレストランで…。月曜日にランスが同僚と初めて一緒に行って、TEDxHSVのケータリングに良いのでは?っと教えてくれて

今日TEDxのミーティングの前に行って来た。すごく可愛くてオシャレで、そして美味しかった!

オーナー兼シェフのマーガレットさんにも会って、予算に合わせて協力してくれると言ってくれた。

カナちゃんも元気でランチを楽しんでくれたけど、ミーティングでは始めっから大泣き。疲れたのとお腹が空いたのとでぐずり、あやして母乳をあげながらのミーティング(汗)

最後の30分は寝てくれたけど、あんまり集中出来なかった。

ノート取りは誰かに任せないとダメだ。

帰りの車でちょっと寝たけど家に帰ったら起きて、お尻あげて、もう後少しでハイハイ。

夕ご飯のカボチャもた〜くさん食べた。

お風呂はバシャバシャと言うか立ったり、ひっくり返ろうとしたり、水を飲もうとしたり、もう大変。

最終的には何か一カ所に集中させるために、お湯をまた足して入れて、カナちゃんの身体を洗った。

8ヶ月。ここまで熱を出す事も、中耳炎になることも、風邪をひくこともなく本当に元気。このままずーっと健康で元気に育ってね!