Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

世界広がる

カナちゃんの行動範囲どんどん拡大されていく!

今朝はなんと、カナは一人でお部屋を出て、廊下に出て、洗濯機の前を通り、トイレを過ぎ、ランスのオフィスへ入って行った!

ランスがパソコンでカタカタしている音を聞いて少しづつ進んで行ったんだけど、すごいね!

ずりずりと半分足とお尻を引きづりながらだけど、半分はお尻を上げて膝で動いている。

午後になるとリビングから玄関の方へ行き、私のサンダルを掴んで食べようとしているし

FaceTimeをしている最中に2回も私がいるキッチンへ入り込んだ!

もういよいよ明日ハイハイかな?

20130718-222837.jpg