Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

父の日のプレゼント届いた

やっとこさ届いたよ!ランスの父の日のプレゼント!

2週間で出来ると言うことで、父の日の3週間前に頼み、え〜っと2ヶ月近くかかりました(汗)

そして、ランスのシャツと同じ色の濃いグレーのベイビー服を用意するようにお願いしたけど、白だったし。

もう、怒りを過ぎて、あきれきった。

怒っても仕方ないし、こうしてシャツが届いたので良い事にしたいけど

同じ時に頼んだシャツ、月曜日のランスの誕生日用にすることにしたけど、またメールの返事を書いてくれない。今度は何が起きたのかな?月曜日すぎてまた連絡が来るんだろうな。