Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

男の子に囲まれて?

今日はランスの会社のお友達家族が遊びに来た。

私が最後に会ったのが私たちの結婚レセプションのパーティーの時で3年近く前になる。

3人男の子の兄弟で、8, 11, 14才。すっかり大きくなっている!

真ん中はめちゃくちゃシャイであまりしゃべらなかったけど、お兄ちゃんはワサビの柿ピーちょー気に入ってボリボリ食べてた(笑)

末っ子はおしゃべりで、一番カナに興味を持って、カナがボールで遊びたいんではないか?車のおもちゃが好きじゃないか?とか色々面倒見ると同時に、ランスが見せるパズルのゲーム等にも興味を持ったり、トラの物まねをするとか、活発だった(笑)

カナちゃんは、今朝ファーマーズマーケットに行く際に車で20分ほど寝ただけで、全然お昼寝もしなくて、もちろん彼らが来てからは元気いっぱいで寝かせようと部屋に連れて行くと泣いて、結局夕方5時近く、彼らが帰った後で私が母乳をあげてからやっと寝てくれた。

でも、30分後には泣いて起きてその後も結局9時過ぎまで起きて、母乳をあげて寝かせた。

今日は男の子達に囲まれて刺激的な一日を過ごしたかな?(笑)